レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


衝撃(><)!!ミニーオーミニーが公演終了にΣ(Д゚;/)/

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170714014606j:plain

みんな大好き♡ディズニーランド名物の『ミニーオーミニー』ステージが、、、!!

なんと(;;)

2018年3月19日(月)をもって、公演終了となるようです(><)!!

コレは涙が出るほど悲しいニュース(;_;)

ミニーちゃんもミニオダンサーもみんな大好き過ぎて、ディズニーランドへ行ったら、必ず欠かさずに訪れていました。

f:id:disneykosodate:20170714015738j:plain

大好きなダンサーさん達*

 

f:id:disneykosodate:20170714015843j:plain

ミニオ卒業なんですね~(;;)

 

f:id:disneykosodate:20170714020141j:plain

キラキラ輝く笑顔に勇気を貰いました!

このお姉さん大好きだったなー♡♡ちなみに二年前の写真です♡笑

 

f:id:disneykosodate:20170714020247j:plain

来年の公演終了まで、残すところ8ヶ月!!

最後に見納めしたいな~と、陣痛を和らげようと、必死にディズニーの世界に浸っています!笑(★‿★)

 

f:id:disneykosodate:20170714020518j:plain

はぁー!お腹痛いっ(><)

 

f:id:disneykosodate:20170714020614j:plain