レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


産休~(ㆁᴗㆁ✿)!!何する?やることリスト!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170609143545j:plain

さてさて、ついに産休に入りましたー^^*

お仕事の引き継ぎについては、とりあえず一段落しましたが、急ぎ足での対応だった為、後任者に少し申し訳なさが残ります、、(><)

 

産前休暇中にやることリスト!!

やりたいこと、書き出してみました(★‿★)

 

①赤ちゃんのスペース確保!!

断捨離 して、お部屋を綺麗にします(^o^)

 

②美容室に行く

もう、かれこれ半年近く行ってません!笑

赤ちゃんが生まれる前に必ず済ませておかなくては^^;

 

③歯医者に通う(既に通い中)

歯の治療は生まれてからでは通うのが難しいですもんね(^^)

 

④入院準備と赤ちゃん用品準備(^^)

あと6週間なので、ぼちぼち揃え始めます^^*

 

⑤育児本を読んで知識を付ける

二人目ですが、やっぱり生まれたての頃の扱い方は記憶が定か、、^^;

 

などなど、時間がいっぱいあるので行っていきたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)♪