レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


憧れだったアーティスト(^^)浜崎あゆみの今!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170515220350j:plain

小学校高学年くらいの時に、あゆが大好きでクラスの友達と、PVを見ては可愛い可愛いーと盛り上がっていた時期もありました(^^)♡当時、本当にカリスマ的存在だったあゆ♪♪

デビュー19年目突入のあゆも、まだまだ綺麗でカリスマ性たっぷりなのに、周りに叩かれることもしばしば、、、(>_<)

f:id:disneykosodate:20170515221636j:plain

ずっと体型を維持することは難しいことだし、綺麗に撮られたいと思うのは女性として当たり前のことなのに、、、心にも無い言葉が多いと感じる今日この頃(´・ω・`)

 

38歳で、この美貌とプロポーション♡いつまでもカリスマあゆだと思ってます^ ^!

手を抜かず、応援する人のために必死に限界まで挑むあゆちゃんを、リスペクト(^o^)★

f:id:disneykosodate:20170515221516j:plain

ツアーお疲れ様でしたー(^^)!