レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


子連れでディズニー♡キャラクターとグリーティングで楽しめる!!手作りサイン帳(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170526083908j:plain

娘がディズニーデビューしたのは1歳の時(^^)♪

アトラクションなどは、なかなか乗れるものないので、パレードやグリーティングなどを中心に回ることが多かったです★

 

特に娘は、キャラクターとのグリーティングが大好きでしたので、娘に手作りサイン帳を作ってあげました。

f:id:disneykosodate:20170526084655j:plain

ディズニーリゾートにサイン帳は売っていますが、オリジナルの手作りサイン帳の方が、断然、キャラクターは反応を見せてくれますよ\(^o^)/

 

f:id:disneykosodate:20170526084916j:plain

*ミッキー

f:id:disneykosodate:20170526084951j:plain

*プルート&ジミニー・クリケット

f:id:disneykosodate:20170526085039j:plain

*デイジー&マリーちゃん

 

f:id:disneykosodate:20170526085114j:plain

グーフィー&マックス

 

f:id:disneykosodate:20170526085141j:plain

*ミニー&ドナルドダック

などなど、、一年かけてサイン帳はページいっぱいに埋まりましたよー\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

なので、翌年は2冊目に突入!!

f:id:disneykosodate:20170526085610j:plain

写真も撮れて、サインも貰えて、小さいお子さんにはとてもオススメです。これから、ディズニーに行く計画のママさんある、、是非作ってみてはいかがでしょうか?(*'∀'人)✨