レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


懸賞記録まとめ( ¨̮⋆)❤コカコーラナンバーボトル編

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180702140854p:plain

昨日のサッカーワールドカップ⚽✨

凄い接戦でしたねー🌟( ¨̮⋆)

 

旦那がテレビゲームで占領していたため、

しっかりと見れなかったけどSNSから色々動画物色しての観戦です😢💦💦

 

ボール保持率は明らかにスペインだったけど、

やはり開催国だけあって、PK戦はロシア有利だったんですかねー⚽ハラハラしながら、どちらも応援😎💖

 

03:00からのクロアチアVSデンマークSNSから観戦😂笑💦💦

 

本当にサッカーって見始めると止まらない👀✨

 

そんな昨日の2戦のスコアはどちらも1-1の同点😎

 

私の予想的中🎯🎯🎯🎯✨

f:id:disneykosodate:20180702142407p:plain

f:id:disneykosodate:20180702142422p:plain

そしてGET❤

f:id:disneykosodate:20180702142447p:plain

かれこれ始めてから、9000円分になりました~😊❣️

 

この懸賞とは、かなり相性がいいです🤗💖💖

目指すは1万円(・∀・)♥️

 

今日の深夜は日本VSベルギー⚽

きっと、2-1で日本が勝つ🌟😘

と予想したいと思います( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)🎌

 

頑張れ日本🇯🇵✨

f:id:disneykosodate:20180702142910j:plain