レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


その場で当たる!!Twitter懸賞*当選確率アップするためのコツはこれ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180628201023p:plain

ローソンが10日連続、毎日1万人にLチキが当たるキャンペーンが本日より始まりましたよー( ¨̮⋆)♡

 

これ!

早速、初日から当てました(^^)✨

ポン活もできるから、嬉しい~👍👍💖

 

f:id:disneykosodate:20180628202006p:plain

 

Twitterのその場で当たる系って、当たる人はよく当たるんですよねー( ¨̮⋆)✨

運頼みなところもありますが、しっかり狙いたい!!という方(・∀・)🌟

 

実は当選FEVERしている時間帯があるんですよー🤗❣️❣️

f:id:disneykosodate:20180628202233j:plain

Twitterのアカウントメディアで、確認してみてください✨

いっぱい当選が立て続けに出ているようであれば、それは今がチャンスです😍‼️‼️

 

かなり高い確率でGETして出来ますよー(^-^)❤

f:id:disneykosodate:20180628202616p:plain

 

ご参考までに~😘😘💖💖