レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スターバックス*可愛いサンタフィギュアが貰える!!(・∀・)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171204225610j:plain

なんと可愛いー✨😭

スタバは、毎回色んな企画があって目が離せませんが、今回12/15(金)からeGiftでドリンクを引き換えたお客様に先着で、可愛いサンタフィギュア等、計8種類ある内の一つが貰えちゃうんです❤❤😂

 

f:id:disneykosodate:20171204230037j:plain

スタバを持ったサンタさん、可愛すぎーっ!

絶対初日で、無くなるんだろうな~と大体予想がつきます。きっと激戦ですよね!!😱

 

f:id:disneykosodate:20171204230328j:plain

私的にはウサちゃんが欲しいなー💓

 

本日誕生日だった私に、友人がeGIFTを贈ってくれました❣️❣️めっちゃ嬉しい~💓

コレは行くしかないですね(><)❤❤