レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


世界キャラクターさみっとIN羽生2017 *その②♥️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171127094440j:plain

現地に到着したのが開演時間8:30の10分前~*

既に長蛇の列、、( ¨̮⋆)!!とりあえず、列に並びましたが、開演と同時に列は乱れましたので、あまり並ぶ意味はないかも、、(・∀・)笑✨

f:id:disneykosodate:20171127113441j:plain

この日は、11月25日のこのイベント1日目は、冬の割には暖かぽかぽか日和でした~*

f:id:disneykosodate:20171127113858j:plain

各テントブースには、ご当地キャラをPRするグッズやらキャラクターやらで大賑わい💓💓

娘っちは、ぐんまちゃんが気に入ったようです❤

f:id:disneykosodate:20171127115217j:plain

ぐんまちゃんは、誕生から20年。世界文化遺産富岡製糸場と絹産業遺産群」をはじめ、群馬県の魅力を多くの皆さんに知っていただけるよう、群馬県宣伝部長としてがんばっています。

ちなみに、娘が頭に被っているのは、、蔵の街栃木市で生まれた、蔵の妖精とち介。

f:id:disneykosodate:20171127114552j:plain

栃木市ホッとあったか係長」として、みんなの心があったか~くなるようにがんばっているようです!!

f:id:disneykosodate:20171127115400j:plain

次に遭遇したのが、左からあじさいちゃん、パリポリくん、右は不明、!!笑笑

あじさいちゃんは、神奈川県開成町公式マスコットキャラクターで、あじさいをきれいに咲かせることが得意なようです(^-^)

真中のパリポリくん、埼玉県で有名草加せんべいのキャラクターだったんですね~!!今更知りました、、。

f:id:disneykosodate:20171127115907j:plain パリポリくんの付き人カメラマンの依頼により、娘っちは親善大使さんからパンフレットん手渡される瞬間のニセ写真を撮られてました!!😂笑 これもPRの為と、ノリノリのカメラマンさんが面白かった~✨ 続きはまた書きます( ¨̮⋆)💓