レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後4ヶ月*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171117171451j:plain

気がつけば、もう生まれて4ヶ月目に突入~😊❣️❣️

この時期の成長は本当に早い✨

首も据わり、目で遠くのものを追いかけ、近くでは焦点も合い💓クリクリお目目がじーっと見つめてくれます❤ママも娘っちもメロメロです(((^-^)))🎵

体重はついに5キロ台に(*´∀`)!!

f:id:disneykosodate:20171117172022j:plain

首が据わったので、初めてセパレート服も着せてみました💓が、着せにくいので、やっぱりオーバーオールがいいと実感(;▽;)💔笑

f:id:disneykosodate:20171117172158j:plain

先日は、初めて高熱を出されあたふたしましたが、今はすっかり元気に(いや、もともと機嫌は良かったです😁)なり、相変わらず、あーうー、あー、うー、とよくおしゃべりしてくれます(★‿★)✨

f:id:disneykosodate:20171117172928j:plain

育児休暇中で、心にもゆとりがある今、1番幸せを感じる~😭😭❤