レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


マタママ★30週目突入!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170514093242j:plain

早いもので、あと10週間もすれば赤ちゃんに会えてしまう(^^)♡何だか、順調すぎて穏やかなマタニティライフ★

 

でも、体重管理が難しい時期にもなりました。

 

f:id:disneykosodate:20170514093542j:plain

甘いものを欲している今日この頃。でも、食べているときはいいんだけと、何せ便秘症、、、辛くて辛くて、ご飯自体も食べれない時も出てきました。

体重の上下が激しい(>_<)結構お腹も張ることが増え、しゃがむことも難しくなってきました〜。

でも、これに懲りず適度な運動は取り入れようと思います(^^)♪

予定日近いマタママさん、色々参考にさせて下さい\(^o^)/