レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ディズニーシー★開演時のステージショーは穴場!!子連れにもオススメのスポットを紹介♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170509053401j:plain

子連れだと、どうしてもミッキー、ミニーに会いたーいってなりますよね?

でも実際は、混んでいて一緒に写真を撮ったりや、ショーを間近で見ることがなかなか困難だったりして、大変なんですよね(^_^;)

 

でもこのショーは、見ようと思えば最前列で見れちゃうんです。

 

f:id:disneykosodate:20170509053821j:plain

朝一の入場開始時に、エントランスで行われるお出迎えの演奏(^^)♪

ここに、ミッキーミニーが現れます。結構みなさん、ファストパスチケットやショーの場所取りへ一目散に入場されていかれますが、ゆっくりのんびりとパークを楽しむのに、こちらを利用するのは、かなり穴場スポット、オススメです(^^)!!

 

f:id:disneykosodate:20170509054202j:plain

もちろん、演奏される方もとてもカッコよく、この日は女性の方がおられましたが、かなり魅力的でした♪

それに合わせて、ミッキーが指揮を振ったり!笑

 

f:id:disneykosodate:20170509054431j:plain

ミニーにハグしたり、遊んだりと可愛さ盛りだくさん!!

 

f:id:disneykosodate:20170509054517j:plain

この日は、最前列の中央でみました!笑

しかもGW 真っ只中ですよ〜!!

 

f:id:disneykosodate:20170509054637j:plain

みなさんの参考になると、嬉しいです^ ^★

最後までお読みいただきありがとうございます♪

f:id:disneykosodate:20170509054900j:plain