レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今話題!!セーラームーン★マキアージュコラボ新作商品!

スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/BTjdgIuFpnB/

#マキアージュ #資生堂#セーラームーン #コスメ #可愛い#shiseido #コラボ #maquillage

 

先日、2017年4月21日に資生堂マキアージュから、新作アイテムが販売されました(ㆁᴗㆁ✿)❤

今回のアイテム✨予約販売から激戦だったようで、かなりの人気ぶりです^^
周りの人も結構インスタにアップしたりと、かなりの支持が集まっていました( *ˊᵕˋ)❤
 
↑まず一つ目がこちら✨
ドラマティックパウダリーUV
デザインがセーラームーンに変身する時の「プリズム」のデザインがあしらわれており、20代後半~30代前半の方なら、見ておわかりのデザインかと思います✩笑
 
ファンデーションは、美容液水とパウダーのふわふわのムースから、パウダリーファンデーションをつくる、独自の「ムースプレス製法」。とけこむようにフィットし、毛穴・色ムラをカバー。
まるで「素肌から美しい」と思わせる、天然美肌のしあがりになりますよ~♡
ちなみに、こちらは既製品でベストコスメアワードにも認定されているんです^^
 
価格は¥3780円
ちなみに、オンライン販売では販売2日目にして既に完売状態でしたから。
 
 
もう一つの限定商品がこちら↓
ドラマティックスキンセンサーベース UV
こちらも、ファンデーションデザイン同様、「プリズム」のデザインが入っており可愛い仕様になってます(ㆁᴗㆁ✿)♪
価格は¥2808円です。
こちらはまだ、オンライン販売をやっていましたよ~♪
 
可愛すぎるー❤️