レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


母の日ギフトに最適!!贈り物はやっぱりコスメ!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170502174844j:plain

女性はいつまでも綺麗でいたい(^-^)

女性の誰しもが思っていること★

 

だったら、綺麗になるお手伝いをプレゼントにしてみては〜?(^^)

f:id:disneykosodate:20170502174937j:plain

資生堂エリクシール製品から、エイジングケアと美顔器のセットが出ておりました!!

 

これはかなり、支持率高めですよね!美顔器なんて、自分ではなかなか買えないし、やっぱりプレゼントされると、嬉しいものではないでしょうか♪

 

f:id:disneykosodate:20170502175159j:plain

エンリッチドセラムも、少し高価なものだから、なかなか自分ではご褒美にって感覚で手が出しづらいですよね!

プレゼントされたら喜ばれるはす★

 

最後にこちら

 

f:id:disneykosodate:20170502175341j:plain

美容濃密クリーム!濃密クリームって!!?使ってみたいネーミングですね。こちらも気になる(^-^)